森下君ちの小僧っ子「笑うなよ…兵が見ている」の巻…01 | ガンダムネタ♪ 
    2015-09-07 | カテゴリ: 森下小僧'sモデル
    森下君ちの小僧…ガルマザク1回目。



    S__47112195.jpg
    小僧、なんと、次はこれw
    シャア専用ズゴックって言っていたのに、現場で変更!

    行動が読めん-_-


    S__47120386.jpg

    S__47120387.jpg
    とりあえず、右脚完成。

    今回は次のステップの為、ボンドも積極的にやらせてます。
    足の裏側(ふくらはぎの方)がはみ出たボンドで汚くなってしまいました。
    が、まあこんなもんかなといった感じですw




    ここからは、模型部の会話。

    UNO君:
    ガルマザクってマゼラトップ砲とか付いててお徳感あるいいキットですよね!
    森下君:
    宇野君、その通り!!
    小僧も初めて見る武器なので、喜んでます♪

    Gen太:
    ガルマザクですか…-_-
    なかなか通な機体をチョイスしたね。
    ちなみに知っている人が多いと思いますが、
    このザクは、MS-06FS…通称FS型と呼ばれていて、F型の強化版です。
    有名どころだと、シン・マツナガが乗ってた事になってます。
    S型が開発されるまでのつなぎみたいな機体なので、S型程の強化じゃない感じです。
    で、これってF型の強化版で、J型ではないので、地上用の改修がされていないザクって事になります。
    ガルマは、地球に主にいたと思うんで、なんだかなぁ…って思いますが…。
    ま、ガルマ専用機とは言ってるけど、公式に乗っている姿は映像にないので、あっただけ感満載。
    と、まぁ余談。

    ズゴック作ってほしかったなぁ…-_-

    「笑うなよ…兵が見ている」
    ですかね?




    MS-06FS ガルマ・ザビ専用 ザクII FS型


    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/990-306eacaa