森下君ちの小僧っ子「赤いMS!!」の巻 …その2 | ガンダムネタ♪ 
    2015-06-08 | カテゴリ: 森下小僧'sモデル
    森下小僧…進みました!
    っていうか、2機同時にロールアウト!!

    S__41787394.jpg

    うちの小僧…昨日から発熱してるのに、
    目を覚ます度に、少しずつ進め、とうとう二機ロールアウトしました。
    ガンキャノンは、本人の希望通り108のデカールも貼りましたw



    Gen太:
    そういえば、小僧の発熱してまで…ってので思い出しました。

    ボク、小学校3年生の時に、左ひじを複雑骨折して手術し、1w入院しました。
    その時、かなり暇だったので、親にプラモデルをねだりました。
    (新城市民病院の目の前には、未だに模型屋さんがあるんです…そこでね。)
    その時に手に入れたのが、1/144のジオングとゾック。

    色こそは塗れませんでしたが、タミヤセメントと爪切りで作成。
    病室が4人の相部屋だったのにも関わらず、部屋中シンナー臭…-_-
    (おばさん達ばっかでしたが、みんな優しかったw)
    で、なんでコレ思い出したかって言うと、
    左ひじ骨折で手術…石膏を、手首くらいまでされてたわけです。
    その時はもう痛みはなかったんですが、ほぼ使えない状態。
    そんな中、右手と口を使って作ったんです。


    母は、呆れてました。

    小さい頃のボクも、小僧も衝動が押さえられなかったんですね…-_-

    あるある-_-




    MS-06S シャア・アズナブル専用ザクII


    RX-77-2 ガンキャノン



    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/848-fa656e12