森下君ちの小僧っ子「ジークジオン」と叫ぶの巻…その2 | ガンダムネタ♪ 
    2015-05-30 | カテゴリ: 森下小僧'sモデル
    森下ファミリーの小僧、4機目ロールアウト!
    S__41189379.jpg

    S__41189380.jpg

    S__41189381.jpg

    角は安全性を考慮して、尖らせませんでしたw



    Gen太:
    これで、彼の中でどんな戦いが生まれているのか?
    実に興味深いですね。

    でも、いい時代になったよね?
    僕らの子供の頃は、ガンダムは真っ白だったし、ボクが最初に買ったガンプラは、1/144のグフだったんだけど…やっぱ、青だったからね。
    ま、それだからこそ、色を塗ろうとしたり、改造してみようって思ったりしたんだけどね。

    ちなみに、何回目かになる話ですけど、
    ぼく、子供の頃…「ガンダムカラー」って、「ガンダム塗料」って名前だったんです。
    で、3色セット。
    だから、結局ボクは、「ガンダム塗料」を、ずっと、「ガンダムトリオ」だと思ってて、
    3色だからね…って-_-
    気がついたのは、その1年後くらいです。
    その間、ずっと「ガンダムトリオ」って言ってました。
    ただ、トリオと塗料…聞き分けられなかったらしく、みんなで話が通じてました。
    ま、いいか。

    そう…HGUCって、凄い出来がいいねって話がしたかっただけ。
    それちゃった。



    小僧…次にも期待します。




    RX-78-2 ガンダム



    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/835-c1ce41c6