お誕生日パートII | ガンダムネタ♪ 
    2015-04-28 | カテゴリ:☆日記
    今朝、忠さんよりいただきました。

    これは、直撃で嬉しいです。
    15541.jpg
    オリジン版のシャアザクです。

    発売日の前日に、ジョーシン行ったら、売ってなかったんですけど、ヤマダ電機に行ったら、売っていたので、
    「買うか?」って5分くらい迷って、手に取ってみたり、置いてみたりの繰り返しの後、
    あきらめて…店に向かったんですが…


    「こんなに嬉しい事はない…」
    amuro02.png

    さすが忠さん…わかっていらっしゃるw


    で、オマケでコレ↓↓
    15542.jpg
    クリアファイル。
    こういうアイテムはあまりいらない人なんですが…これは嬉しい!!
    きれいにしてとっておこう♪



    で、ついでに…プラモと関係ないですけど、
    15540.jpg
    結構、恥ずかしいモノなので、くれた人の名前は伏せておきますが、
    あの、一人でやるやつですね…-_-
    (写真も小さめにしておきました。)
    天下のテンガ商品ですね。
    オシャレな外観ですが、中身はどうなんでしょう…-_-
    まだ、使用していないです。
    使用したら、感想を書くべきなのか…悩むところですねぇ…-_-
    (ちなみに、このプレゼントが一番最初に頂きました。)


    誕生日プレゼント第2弾…ありがとうございましたm(_ _)m



    機動戦士ガンダム THE ORIGIN版 MS-06S シャア専用ザクII

    HG 1/144 MS-06S シャア専用ザクII (機動戦士ガンダム THE ORIGIN)


    機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]

    TENGA 3D POLYGON ポリゴン 【多面体に隠された体感のアクセント】 繰り返しタイプ
    ※アダルト注意



    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ
    関連記事

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/810-8661b777