RX-77-4 ガンキャノンII作成記…07 | ガンダムネタ♪ 
    2015-02-06 | カテゴリ:RX-77-4 ガンキャノンII(完)
    さて、ガンキャノンII作成記…今回は、第7回目。


    今回は、バックパック、アンクルガード、足裏のバーニア、キャノン基部の肉埋めをしました。

    まずバックパック。
    11580.jpg
    バックパックの現状がもうなんだかわかんなくなってきたので、各パーツを取り付けてみました。
    基本的に、スラスター系のパーツです。
    ウェーブ壽屋です。
    あと、足裏バーニアを切り飛ばした時に出来た切り飛ばされたパーツを、バックパックのバーニアの延長に使いました。
    バーニアについてる黒いパーツがそうです。
    も少し長くてもいいかな??

    次…アンクルガード。
    11582.jpg
    ここは、前回失敗したので、その穴を埋めたのと、「この辺でしょ?」って位置に付けれました。
    黒瞬が塗ってあるのは、スジ彫りを入れようと試みて…断念した場所です。
    ここは、プラ板ディテール入れます。

    足裏バーニアを接着しました。
    11584.jpg
    ここもウェーブ壽屋です

    最後は、キャノン基部の肉埋めです。
    11586.jpg
    前回、埋めたので整えました。

    今回の作業はこれだけです。
    最近は、スタッフのカットレッスンをしているので、時間がいつもよりも短く、この程度で時間が来ちゃいます。
    今日も少ししか進みませんねぇ…たぶん。




    RX-77-4 ガンキャノンII


    RX-77-2 ガンキャノン


    RX-77D ガンキャノン量産型




    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


    プレミアム バンダイ
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/758-936a6a0a