将来有望な男の子に会う(予定)の話…その2. | ガンダムネタ♪ 
    2015-02-02 | カテゴリ:☆模型雑記
    先日記事にした…ボクの管轄のお店のパート美容師さんちの子に、
    道具のプレゼンとて、その簡単なやり方を教えて来ました。

    家に行くと、もうパジャマに着替えて寝る前の状態になりながらも、
    目をキラキラさせてる男の子に迎え入れられました。
    「まず、パーツがあるか確認するんだよ。」とか、
    「説明書をよく読まなきゃダメ!!」とか、
    「ニッパーはく持つんだよ。」とか…、
    説明しながら、少しだけ一緒に作りました。

    したら、テンションが上がってしまったらしく、
    母「じゃあ、明日、プラモ買いに行く?」
    子「うん!行く!!」

    で、購入してきたのが…
    11357.jpg
    これとこれ↑↑

    G「RG買っちゃったんですか?! 大変ですよ~-_- …以下略」
    って言ったら、こんなコメントが来ました…-_-
    母「おかしな事言ってます(*_*; 上のやつはママが作ってって(* ̄∇ ̄)ノ
    今は下のやつを一人でやってる最中なんだけど…度々呼ばれます(*_*;」
    母「そんな難しいの選んだんですね(T_T)」
    上の棚に並んでる大きいのを見て(たぶんPGとかMGとか)、
    子「あれがカッコいいから欲しい!!」って(*_*; 
    母「高いし作れないし無理です!」って言たら、
    子「じゃこれがいい!!!」ってキラキラしてました-_-

    ママは大変ですねぇ…-_-

    で、今朝、母から送られてきた画像
    11400.jpg
    何かビミョーに形がおかしい気がするのはなぜ?

    女性的に見えるんですけど…-_-

    ただ、ポーズが悪いだけなのか?
    はたまた作り方を間違えているのか??

    ま、母は、ザク自体も知らないでしょうから…-_-
    頑張った方ですよね?

    も少し、この話題続きそうです(笑)


    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


    プレミアム バンダイ


    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/751-92b1842d