RX-75 ガンタンク(旧キット)…03 | ガンダムネタ♪ 
    RX-75 ガンタンク(旧キット)の作成記です。
    4419.jpg
    3回目…で、完成。


    10081.jpg


    ま、素組みの筆塗りコースです。

    では、その他の写真↓↓


    正面。
    10078.jpg
    陸戦型で、宇宙には上がってないっていう映画版の設定を推奨してるので、完全に泥汚れ。

    後。
    10079.jpg
    泥…わざとらしいですかねぇ…-_-
    この辺は、もっと勉強が必要です。
    これは、パステルでやりました。

    バストアップ。
    10080.jpg
    「WB」…このマークが入れたいが為に、V作戦の機体を作ってるんですから。
    あとは、ガンダム…手に入らないんですよねぇ…-_-

    キャタピラの部分。
    10082.jpg
    ま、設定色をふまえて塗ったので、どうしてもおもちゃっぽさが消えないんですよねぇ…。
    結構、暗めの色にしてみたりしたんですけど。
    これは、今にして思うと、色を濃くする事で暗めにするんじゃなくて、
    グレーとかを混ぜて、色味を抑えながら、の方がやりたい雰囲気になったのかな??
    という反省でした。

    ま、なんだか、これも完成したのは、だいぶ前なので、今年の完成品に入れるの…ちょっと躊躇な感じですが、今年2体目です。





    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


    プレミアム バンダイ



    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/737-da37d98f