詩野ちゃん全開!! | ガンダムネタ♪ 
    2015-01-06 | カテゴリ: 森下くん'sモデル
    新メンバー(?)の詩野ちゃんのガンプラです。
    森下君の娘さんで、中学生だったか?
    将来有望な女の子です。
    先日もカットに来てくれて、バリバリに語ってくれました。

    S__32579588.jpg
    「詩野が一気に組み上げました。
     スネのパーツをシルバーのガンダムマーカーで塗ってあります。
     昨日からi-podばかりいじっていて母親の逆鱗に触れ、取り上げられているので、僕が代わりに載せました󾌹元旦から…1年心配です。」
    ていうか、これは、何ガンダムなんだ??
    ダブルオーに出てくる奴かな??


    で、父の方の…
    S__32579590.jpg
    「で、僕はシャア専用ゲルググが途中ですが、気分転換に、これ。」
    「チョイスの理由は、僕のアナハイム倉庫からいつも見えていて、気にしてたから…だけです。」



    親子ともども、頑張って欲しいです♪




    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


    プレミアム バンダイ


    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/731-d2219e73