ジム・スナイパーカスタム作成…19 | ガンダムネタ♪ 
    ジム・スナイパーカスタムの作成記事です…19。




    さて、だいぶ出来て来ましたが、今回は、バーニア等のシルバー部分の塗装と、武器を少し塗り分けしました。
    使ったのは、スーパーシルバー。
    と、武器の一部に、ベース色にした灰色9号です。

    こんな感じ。
    8829.jpg
    スプリッター迷彩の失敗だなぁ…ってトコは、見馴れた為、気にならなくなりました-_-

    8830.jpg
    武器は、前の方が良かったかな…-_-

    8831.jpg
    後ろ姿はいいじゃない。
    やっぱ、バックパックが大きいけど、もうどうしようもないのでコレで大丈夫。

    8832.jpg
    バストアップ。
    胸のパーツ…まだシルバーのままなんだけど、何色にしようか…-_-
    あと、盾の十字マーク。
    この二つはセットで考えてます。

    ま、もうこのままでもいい気…満載ですもん。

    8833.jpg


    どうしようかなぁ…。

    これで、スミ入れと、デカール行きます。





    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


    プレミアム バンダイ
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/715-53811400