ジム・スナイパーカスタム作成…18 | ガンダムネタ♪ 
    またまた塗装の続きです。
    ジム・スナイパーカスタムの作成記事です…18。



    今回は、スプリッター迷彩の第2段階ですね。
    第2段階の色は悩みました。
    候補としては、
    ①濃紺…同系統の色として
    ②オレンジ…正反対の色
    ③黒…ま、面白いかな?って感じで。
    ④白…これも行けるかな?
    ⑤紫…これも同系統かつ、変わってるかな?って思って。

    で、結局、③黒になりました。
    マスキングして、塗装
    8613.jpg
    どうでしょうか…不安が募ります。

    で、とりあえず組んでみました。
    前。
    8614.jpg
    反対側の前。
    8615.jpg
    左太ももの黒いのは、明らかに失敗…ですかね…-_-
    直す気はゼロです。

    それにしても、ロングライフルかっこいい!!


    で、朝、写真撮り直してみました。
    正面。
    8637.jpg
    カッコは悪くない。

    右サイド。
    8638_201412161701255d4.jpg
    システムウェポンいかす!!
    でも、ゲートの処理とか甘いとこ多いんだよね。

    後ろ。
    8639_20141216170216acf.jpg
    今さらだけど、ランドセル…でかいね。
    お尻にバズーカのラックを作ったんだけど、ロングライフル持たすと、取り付けれない。
    なので、たぶん、オミットします。
    あと、ふくらはぎのバーニアは、ランドセルのバーニア同様、ビルダーズパーツになるかな?

    左サイド。
    8640.jpg
    シールドの枠と十字マークは何色にしようかな…-_-
    考え中。

    あおり。
    8641.jpg
    かっこいいと思うんだけど…どこか?
    残念にも見える…-_-

    最後、ライフルをキットのモノに変更してみた。
    8643.jpg
    やっぱり、システムウェポンの方がはるかにカッコイイね。
    ま、せっかく加工したけど、システムウェポンで決定です。

    今回は、ここまで。
    次回は、細かいトコの塗装と、リペイントあるとこはして、
    デカールまで行けるかな?
    スミ入れは?
    汚しは?

    まだ先は長そうですねぇ…-_-






    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


    プレミアム バンダイ
    関連記事

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/714-cc3132a4