RX77-02 ガンキャノン…旧キット02 | ガンダムネタ♪ 
    旧キットガンキャノンの続きです。
    胸のインテークと腰の丸い黄色の部分を塗装して、
    デカールを貼りました。

    今回はこれで完成です!!

    まず、前から。
    3123.jpg

    後ろから。
    3124.jpg

    バストアップ。
    3125.jpg

    バストアップちょいあおり。
    3126.jpg

    正面あおり。
    3127.jpg

    横から。
    3128.jpg

    今回は、
    「旧キットを手を加えず、筆塗りで設定に近い色に仕上げる。」がコンセプト。

    まぁ、そんな感じになったのではないかと…-_-
    ちなみに、「WB」で、「108」ですので、これは、カイ・シデン機です。

    これに味をしめて、ファーストの旧キットを、このコンセプトで作り続けようと思います。
    で、昨日、忠さんに聞いて、本社の近くにある小さな模型店に行ってきました。
    模型のムラタ
    模型のムラタ」さんです。
    (ホビーショップ・ムラタ)
    住所: 〒440-0076 愛知県豊橋市大橋通3丁目152
    電話:0532-53-3334
    URL:http://www.hsmurata.lrv.jp/
    画像はグーグルで取ったので、古いものだと思いますが、
    でも、現実も負けず劣らずのいい雰囲気のお店。
    忠さん情報で、「旧キットが結構ある!!」とのことでしたが、
    再版時期ではないので、あまりありませんでした。
    鉄道模型がメインの様です。

    あ、こっちの画像の方が良さそうです。
    tenpo.jpg


    で、昨日、買えたのは、
    「ガンタンク」でした。
    ついでに、「カプル」もあったので購入(×2)。
    いい店ですねぇ~-_-
    どうやらHPを見る限りでは、鉄道模型がメインというよりは、鉄道模型専門店の様ですなね。
    店長さんは、結構、お歳の様ですが、息子さんが後継ぎとして頑張っていらっしゃる様子。
    (忠さん情報)
    こういう古い模型店って、どんどんなくなって行ってる感じなのに、嬉しいです。
    ホントに頑張って下さい!!
    このブログに、勝手にリンクつけとこ!!

    しばらくは、休みの度に、古い模型店巡りしようかな??



    でわ。



    RX-77-2 ガンキャノン



    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


    プレミアム バンダイ
    関連記事

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/633-f40c500c