RX-93-v2 Hi-vガンダム作成…06 | ガンダムネタ♪ 
    2014-08-12 | カテゴリ:HGUC 逆シャア
    RX-93-ν2 Hi-νガンダムの作成記…第5回。


    前回の記事から随分と経ってしまいました。
    テンションが上がりません。
    あと、39℃の高熱出してました。
    で、それに気が付かずに、ガッツリ働いてました。
    さすがに、体調が悪過ぎる…と思って、熱測ったら、こんな状態。

    「気付けよ!!」と、誰からも突っ込まれます。

    あー怖い。

    というわけで、Hi-Vの続きです。

    続きと言っても、今回は、前回途中だって言ってた「リアアーマーの可動」…この工作をしました。
    hiv0022.jpg

    hiv0023.jpg
    こんな感じです。
    よくある加工ですので、解説は不要かと思います。
    一応、3分割して、分割したそれぞれのパーツを加工して、
    スぺーサー挟んで、真鍮線で繋げてあります。
    加工が下手くそなので、曖昧な部分もありますが、十分OK。

    そろそろ塗装に入るんですかねぇ…-_-

    気が乗らないなぁ…ていうか、下地を塗ったら、どのパーツが何色ってわかんなくなりますよね?
    これって、ばらした時に別々に保存すればいいんですかね?
    …今度の休み…ダイソーだな。




    HGUC 1/144 RX-93-ν2 Hi-νガンダム (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)


    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


    プレミアム バンダイ


    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/627-9b40d9c4