「夏に魁!MG水泳部コンペ」…11 | ガンダムネタ♪ 
    2014-06-28 | カテゴリ:MGコンペ…水泳部(完)
    夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ

    さて、今日も水泳部です。
    第11回目。


    頑張って作ってるパーツです。
    3821.jpg
    そう…ガンダムハンマーをね…作ろうとしてます。
    旧キットの武器セットに入ってるガンダムハンマーが、あまりにも小さいので、大きなもの作ろうとして…。

    したら、球体は、丸くならないわ…、
    刺の部分は、おゆまると、ポリパテで作ろうとしたら、失敗するわ…-_-
    ポリパテって難しいよね?
    粘度があるのはいいんだけど、手にはりつくし、上手く盛れないし、
    小さいパーツだから余裕かな?って思ったんだけど…。
    今日、エポパテでやり直してみます。
    このトゲ、同時に6個作れるんだけど、何個いるのかな?
    12個ぐらいあれば大丈夫かな??
    これは間に合わないかもしれない…-_-

    で、ベースも作ってます。
    3824.jpg
    これも、おいおい…-_-

    そう・・・、気づきましたか?
    このベースを作ってる時にあまった紙粘土でハンマーの玉を作ってます。



    しかし…もう7月になるけど、大丈夫なのかね??
    心配心配。




     
     





    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


    プレミアム バンダイ

    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/609-22c696e3