「夏に魁!MG水泳部コンペ」…02 | ガンダムネタ♪ 
    2014-05-26 | カテゴリ:MGコンペ…水泳部(完)
    夏に魁!MG水泳部コンペ[MG]模型SNS|ガンプラ|プラモ

    さて、水泳部製作ですが、少しずつ進んでおります。

    前回から、ゴッグの切り刻んだパーツをそれなりに加工して、
    中の人に貼り付けてみました。

    で、最初になったのがコレ。
    goggu0005.jpg

    おー中の人健在!!

    goggu0004.jpg
    こんな感じ。

    う~ん…胴体が長いか?足が変だよね??
    どうしよう…。


    って事で、改修しました。
    ①胴体を5mmくらいかな?短縮。
    ②ふんどし部分の改修…股を開けるようにした。
    ③太ももの短縮…3mmくらい??
    その他もろもろ…。

    で、こんなん。
    goggu0006.jpg
    おむつカバーなし状態。

    後ろ↓↓
    goggu0007.jpg
    いや~ん…おしり丸出し状態。
    (おしり丸出しっていう検索ワードでこのページに来ちゃう人…いるかもね…残念です)

    うん…いいかも?

    で、おむつカバーは、調整中なんですけど、とりあえず、貼り付けてみた図。
    goggu0008.jpg

    お!!イイかも。中の人の「モノアイ」も見えるようになりそう。
    で、うしろ。
    goggu0009.jpg
    何となく、ぷりちーなお尻。

    何となく見えてきたか!!

    次に進もう!!
    なんか、やる事が多いなぁ…。
    工作が進めば進むほど、ゴールが遠くなってく気がする。
    こんな事で、間に合うんですかねぇ…6月の中旬くらいまでには、基本的な工作終了したいんですけど…-_-

    写真もどうしようかなぁ…-_-



    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】


    プレミアム バンダイ

    関連記事

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/591-c2a0cba9