宇宙(そら)で光る…FAガンダム_09 | ガンダムネタ♪ 
    忠さんのフルアーマーガンダム作成記9回目。


    諸事情で明日(5月19日)、お休みさせてもらいますが…
    そんなことで明日もあまり進みそうも無いです。
    (梅雨も近いだろうし結構、焦ってます。)

    一応、塗装前に取り付ける部品は、全部付けました。
    あとは、面倒ですが400番位でペーパーがけです。
    …でも、これ、アーマーの話だけなんですよね…。

    まだ素体のガンダムには何にもしてない-_-

    どのみち、素組なので、あとは合わせ目が上手い分割になっていれば、サクサク行けると思います。

    では、写真。
    9759.jpg

    9760.jpg

    9761.jpg

    9762.jpg

    9763.jpg


    アーマーはサフとペーパーで塗装ですが、グレー系でいく予定なのであまり代わり映えしないかも?

    9764.jpg



    今日はここまで。
    だいぶ、完成が近づいて来ましたね♪




    材料(amazon)
    ファンド(紙粘土)
    ポリパテ



    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村


    ガンプラ ブログランキングへ



    プレミアム バンダイ

    関連記事

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/590-90d4eb6c