RX-93-v2 Hi-vガンダム作成…03 | ガンダムネタ♪ 
    2014-05-05 | カテゴリ:HGUC 逆シャア
    RX-93-ν2 Hi-νガンダムの作成記…第3回。

    ボールの塗装に時間がかかって、少ししか出来なかった。


    これ↓↓
    hiv0017.jpg

    これで終わりです。


    作ってて思ったんですけど、
    これの成形色ごとに色分けをするようになると思うんですけど、
    いったん、黒+シルバーで塗装してからと思ってるんですけど、
    そうすると、色がわかんなくなっちゃう。
    という事は、このベース塗装をする前に、色ごとにパーツを分けておく必要があるって事ですかね?
    そしたら、どうやってはまってたかもわかんなくなりそうなんですけど…-_-
    みんな、こういうのどうやってるんだろ?
    特に、ポリパーツなんて外しちゃったらわかんなくなっちゃう。
    このパーツ数で既にこんな状態なんで…コレ以上になったら…一体ボクはどうなっちゃうの??

    なんて疑問が沸いてます。
    上手く行くといいんですけどねぇ…-_-

    では、次回には、仮組みが終了すると思います。
    頑張ります!!





    HGUC 1/144 RX-93-ν2 Hi-νガンダム (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)


    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ




    プレミアム バンダイ



    関連記事

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/578-f7eb4be7