MSM-07 量産型ズゴック…9 | ガンダムネタ♪ 
    MSM-07 量産型ズゴック作成記…第9回目です。


    さて、今回は、下地塗装をしました。
    10000029.jpg

    10000030.jpg

    まず、黒鉄色を塗ったのは覚えているんですが、その上から何を塗ったのか?全く覚えてません。
    とにかく、緑っぽい色を塗って、
    その後、クリアレッドを薄めて、血がにじんでるような感じにしようとやってみたり、血管っぽい部分に、紫とか赤とかのサインペンや、ガンダムマーカーのリアルタッチマーカーを塗ってみたり、色々したんですが、
    残念な事に、いわゆる黒立ち上げ状態になっていたので(黒鉄色だからね)、全体的に暗過ぎて、何もわからない…-_-

    これではダメですねぇ…-_-



    というわけで、この後、試行錯誤が始まります。
    そのお話は、また次回。
    今日は短いですけど、ここまでです。

    あ、ちなみに、爪と膝のところ、モノアイレールはマスキングしました。




    あぁ…難しい。





    MSM-07 量産型ズゴック

    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking

    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ



    プレミアム バンダイ


    関連記事

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/561-aa283947