RX-121-1 ガンダムTR-1 ヘイズル改作成…02 | ガンダムネタ♪ 
    2014-04-20 | カテゴリ:HGUC Z ZZ
    ヘイズル改、作成記事第2回


    今回は、バックパック等以外まで進みました。
    6708.jpg

    6709.jpg


    色々とツッコミどころが満載の機体ですけど、やっぱカッコいい感じがします。

    これを、どういうふうに作ってくか?
    全くのノープランで始めたので、ホントにどうしようかな?
    仮組み段階で、いつもなら、合わせ目消ししなきゃいけないトコなんかは接着しちゃうんですけど、
    今回は、接着してません。
    しかも、何も考えずに、バシバシはめ込んでるので、何か外そうとすると壊れそうです。


    あ!! 流し込みの接着剤ってヤツを初使用してみようかな?
    それいいね。

    ま、とにかく、一度、全部組んじゃいます。

    次回は、仮組み終了だと思うんですけど、そのまま、しばらく放置かもね?


    でわ。




    RX-121-1 ガンダム TR-1 [ヘイズル改]



    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ




    プレミアム バンダイ
    関連記事

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/558-d82a61d9