AMS-119C ギラ・ドーガ(フル・フロンタル専用機)作成…05 | ガンダムネタ♪ 
FC2ブログ
    2014-01-11 | カテゴリ:AMS-119C ギラ・ドーガ(FF use)
    さてさて、AMS-119C ギラ・ドーガ(フル・フロンタル専用機)第5回です。



    今回は、モノアイと武器のセンサーの類です。

    まず、モノアイ。
    795.jpg
    モノアイは、最初、Hアイズにしようか?
    ビルダーズパーツにしようか?
    迷ったんですが、最終的に選んだのは、なんとダイソーの携帯等をデコるヤツ?ネイルのラインストーン??どっちだったか忘れましたが、それです。
    結構、いい感じになってます。
    このラインストーン(記載の便宜上、もうこの名前)は、ダイヤとかみたいにカクカクってカットしてあるんです。
    それが変に見えないかな?って思ってたんですがね…見た目ではそんな事わかんない感じになりました…いい感じです。

    で、武器のセンサー?スコープ??
    796.jpg
    ビルダーズパーツがついてる丸い部分は、何だかわかんなかったので付けちゃいました。
    で、ホントのセンサーの方は、やり様がなかったのでシールを貼ったら、キット付属のそのシール…ピンクだったっていうね…-_-
    武器のセンサーはグリーンでしょ?って思って、今回、ビルダーズパーツをわざわざ購入してきたのに…-_-
    シール貼った部分には、スーパーシルバーが下に塗ってあるので、そちらにクリアグリーンを塗るか?
    ビルダーズパーツの方を、ピンクに変えるか?
    はたまた、このままか…-_-

    しばらく考えます。

    光の関係で見えないと思ったので別角度。
    797.jpg


    …どうなんでしょうかねぇ…-_-



    で、別の話なんですが、今日、実はボク中学校の同窓会なんです。
    今までは、そういうの参加する気さらさらなかったんですが、
    ①わざわざ友人がボクの居場所を探して、誘ってくれた事。
    ②中学依頼会ってない人達が、どんなおじさん・おばさんになっているか興味がある事。
    (なんと26年ぶりくらい!!)
    そんなわくわくが発生してしまったので、仕方がないですね…。
    無理して人事を組んで、参加する事にしました。

    ホントに楽しみです♪
    で、どうしても会いたい人もいるんですよねぇ~♪
    来るのかな?

    ま、いいっか。

    でわでわ…土曜日で忙しい中、頑張ってくれる店のスタッフ…成人式前日で準備があるのに快く行かせてくれるスタッフのみなさん…

    本当にありがとうございますm(_ _)m


    まだ、店にいるんですけどね…-_-
    昼ぐらいですかねぇ…出て行けるの…。









    AMS-119C ギラ・ドーガ(フル・フロンタル専用機)


    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村


    ガンプラ ブログランキングへ



    プレミアム バンダイ


    関連記事
    スポンサーサイト




    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/510-a76309a6