仕事場の近くの耳鼻科に行ってきました。 | ガンダムネタ♪ 
FC2ブログ
    -------- | カテゴリ:スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2013-02-12 | カテゴリ:☆日記
    今朝、耳鼻科に行ってきました。
    行って来たのは、「あさだ耳鼻咽喉科クリニック‎」
    リンク
    logo.gif

    アクセス:
     〒444-0902 愛知県岡崎市舳越町宮前18−1
    TEL:
     0564-32-8741

    ここの先生はとても良かった。
    丁寧。優しい。嘘っぽくない。偉そうじゃない。
    できてまだ4年?新しい病院です。
    きれいだし、やった事ない検査もやったし、医療機材等も結構ハイテク。
    看護師(っていうのか?)さん達も皆さん明るくて、親切。
    久しぶりに、病院に行って気持ち良く帰ってきました。
    いつもイライラして帰ってくる事が多いので、大変、嬉しかったです。

    ま、症状はというと、「両耳の鼓膜が出血している」でした。
    多分、ダイビングの時、飛行機の着陸の時等での耳抜きが出来ていなかった所為ではないか?と思われます。
    今度から、そういう機会がある時は、来院すれば、事前に飲んでおく薬をくれるそうです。
    …行くかな??

    ですが、今回の謎がやっと解けました。
    実はボク、水難の相が出てるってよく言われるんです。
    実際、小学生の時に、川で流されそうになり、
    東海集中豪雨の時には、車が水没し、
    浜名湖でBBQやった時は、子供がイルカの浮き輪を流しちゃって、それを取りに行ったら、
    直前に一気飲みしたビールも相まって、溺れかけました。
    そしてある大雨の日に、以前勤めていた支店で、雨漏りで水がありえない量落ちて来て…店中水浸し。
    お客様も従業員も「夢でも見てるんじゃないか!?」っていうくらい…。
    その他にも、5年前位にあった集中豪雨(?)台風(?)では、ディズニーに行った帰りの新幹線が、浜松←→豊橋間が不通になってしまい、熱海で停車…-_-  2時間くらい??

    とまぁ、思い出すだけでも結構酷い目にあってます。
    で、今回の旅行で、スキューバダイビングをするって事で、何も起こらないといいけど…って思ってました。
    で、結構、平和に終わったので、「今回は、結構ハードなのに何にもなかったなぁ…。」って思ってたんです。

    あ、これか…耳-_-

    さすが水難!!



    あれ? 記事が別モノになってしまった。
    とにかく、あさだ耳鼻咽喉科クリニックさんはとてもいい耳鼻科でした!!
    みなさん、御用の方で、お近くの方はぜひ。
    ちなみにボクもお客様に聞きました♪


    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村





    プレミアム バンダイ
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/326-db280e14
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。