ひょんなことから、セブ島に行く事になりました…明日から-_- | ガンダムネタ♪ 
FC2ブログ
    -------- | カテゴリ:スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2013-02-03 | カテゴリ:☆日記
    突然ですが、明日から4日間…フィリピンのセブ島に行ってきます♪
    DSCF2403-5384c-thumbnail2.jpg



    会社のイベントで、
    「勤続7年以上のスタッフを海外旅行に連れて行こう!!」
    ってのが、去年から始まって、
    今年は、6名のスタッフがいました。
    それに、会社の統括部長と幹部(一応)であるボクが引率でお付き合いする事になり、
    総勢8名で行ってまいります。

    基本、美容師を目指す子って言うのは、休みがあまりないので、海外旅行に行く事は殆どありません。
    特に、高校を卒業して、美容学校通信課に通いながら働きだした子は、
    サービス業の黒い部分にどっぷりつかり込んでしまっているので、
    ホントに休みを取らないんです(ボクもそのうちの一人)。
    ま、ボクはチャンスをたくさん頂けたので、
    高校卒業後、入社するまでの間に、ヨーロッパに10日間(これは父親に連れて行かれました)。
    ブロック長になりたての頃に、アメリカに12日間(これは研修旅行)。
    新婚旅行で、シンガポールに5日間。

    あ、子供の頃(2歳?3歳??)に、韓国に数日間。

    こんなところですかね?
    何だか、ほぼ毎回パスポート作ってないかい??

    てな感じ。

    今回は、初めて海外に行く子…初めて飛行機に乗る子が何人もいます。
    ワクワクとドキドキで、子供の頃の遠足の前日を何人も体験しているんでしょう。
    いい企画ですね!


    今回のボクの役割は、この6名のホストです。
    ですから、引率を始め、ビデオ・写真撮影、両替…その他いろいろの手配等も行う予定。
    忙しい…。

    今回の旅行が、この子達にとってとてもいいモノになり、入社3年目、4年目の子達が、
    「あと、何年かしたら、私達もあの楽しそうな旅行に行けるんだ!!」
    って、思われるいい旅行にしたいと思います。

    では、旅行内容は、後日、写真と共に


    ちなみに、今回、うちのサブ店長…我らがぐっちょさんも対象者です。
    しっかりエスコートして、機嫌良く帰ってこれるように頑張ります。。



    セブ島の色々なモノは、ここで、頼みました。
    セブ島好きの放浪記
    ↓↓
    トニーさんのダイビングショップ


    では、無事に帰りついたら、また。









    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村





    プレミアム バンダイ
    関連記事
    スポンサーサイト
    【ジャンル】:旅行 【テーマ】:海外旅行
    コメント(2) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/324-6eb34821
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。