2013.1.29 OPEN バッカス TOYOTA | ガンダムネタ♪ 
FC2ブログ
    2013-01-25 | カテゴリ:☆日記
    1359077005803.jpg
    (この写真は先日、お客様が「バッカス行くよ」って言ってたので、撮って送ってもらいました。)



    ついに、2店舗目OPEN!!です。

    我らが「みつる君」の記念すべき第2号店が、豊田にOPEN。
    さすがだねぇ~。凄いねぇ~。
    彼のお店の凄い所は、
    カジュアルって言ってるわりにお酒が旨い。
    料理が旨い。
    店の雰囲気がいい。
    店がきれい。
    スタッフの子達が一生懸命で、笑顔がいい、元気がいい(最近の若者も捨てがたい!!って思っちゃう)。
    彼自身のオーラが強烈に凄い。
    何だか応援したくなっちゃうんです。
    その彼のお店が2店舗目出すっていうんですから、行かなきゃいけないでしょ?
    オープニングは忙しくなりそうだから、行くのは1週間後かな?
    普通、OPENしました!!って言っても、最近のオープニングってゆっくりしたOPENが多いと思うんですけど、バッカス岡崎店の時は、初日だっけ?行ったら、閉店時間のはるか前に、当初予定していた客数を大幅クリアしちゃって、食材がなくなっちゃうアクシデント。
    本人いわく、「認識が甘かった」って言うけど、普通ならないよ?そういうふうには…-_-
    ま、お近くの人も、そうでない人も、充君を知ってる人も、知らない人も、ぜひ足を運ばれて下さい。
    もちろん、ボクも行きますし、うちのお客様にもオススメします。
    必ず、満足した時間を過ごす事が出来ますよ。


    ただ、ボク的に残念なのは、豊田は、店からも家からも遠くなるので、なかなか今以上に行けそうにない事。
    普段行くのは、岡崎のお店になるかなぁ…-_-
    そうすると、みつる君に会えないねぇ…-_-
    (ん?この名刺の人が豊田に行くのか?みつる君が行くのか? どっちなのかねぇ…こないだ、聞きそびれちゃったし、確か、みつる君が行くって言ってたと思うけど…。)


    とにかく、彼の成功を祈ります。
    みなさん応援して下さい。


    casual&Italian Dining BACCHUS TOYOTA(バッカス)

    アクセス:
    愛知県豊田市西町5-34
    名鉄豊田線 豊田市駅 徒歩2分
    愛知環状鉄道 新豊田駅 徒歩3分
     →地図




    最後に
    バッカスさんで働きたい人は…
     →バイト募集のサイト
    このお店で働く事は、あなたの将来にきっとプラスになります。
    それくらいちゃんとした人(オーナー)だし、プラス楽しいです。
    将来、自分でお店持ちたい人なんかは、いいお手本が目の前にいるわけですからいいですよぉ~。

    って、ボクは別に彼に頼まれているわけでもないんですけど、ホントに善意で応援したくなる…そんな感じです。


    でわ。







    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村





    プレミアム バンダイ
    関連記事
    スポンサーサイト



    【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:お店紹介
    コメント(0) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/316-54f71a9b