ビタミン詩第3弾。 | ガンダムネタ♪ 
FC2ブログ
    -------- | カテゴリ:スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2009-07-01 | カテゴリ:☆プレッシャーの塊
    えーっと、いよいよ3日目。
    なんお反応も無かったら、本当に独り言のようになってしまう・・・と、内心ビクビクしながら
    この記事書いておりましたが、昨日、ゆかさんがコメント書いてくれたので、とりあえず、セーフ。
    ピンチ脱出。
    カルシューム不足でした。

    そういえば、昨日・・・あ!これは別記事に書こうか・・・関係ないし・・・。

    はい。でわ、本日のビタミン詩は、これ。

    7月7日

    これは、まぁ、七夕の詩だね。
    ていうか、恋愛詩です。

    もうすぐ、七夕だし、なんかこの日って、子供イベントのはずなのに、その設定が、恋愛チックなところから、ボクン中では、遠距離恋愛の日?みたいな感覚だとか、報われない想い・恋ってイメージがあって、大人の日なんだよね。
    で、なんで短冊に願い事書くようになったのかな?
    自分ら(ヒコとオリの事ね。)そんなに幸せでもないのに、なんでみんなの願いを叶えてくれる日になったのかな?
    ふむー・・・調べなくては・・・。
    「久しぶりに彼女(オリ)に会えて、オッしゃー!いい思いした。じゃあ、あんたらも幸せにしたろーか?んー?どうだ?・・・この金のハンマーと銀のハンマー・・・落としたのはどちらじゃ?ん?」
    的な感じですかね・・・。
    (後半違うか・・・。)

    えーっと、本題。
    基本的に、僕が書く詩は、かなりネガティブな思考で始めるんだけど、
    なんか、嫌な事があっても、人に話してると楽になるって事あるじゃないですか?
    そんな感じで、楓も思考をめぐらせていると、ネガティブな発想に飽きてきて、
    「まぁ、いいや。前に進んじゃお!」みたいなイメージの子として表現してます。
    寝たら元気!!みたいなね。
    だから、最後は、元気になる感じね。
    (実際はなってないけど・・・)

    まぁ、なんだ?7月7日・・・ポジティブにいれば、ひょっとしたら、願いが叶うかもよ?

    AUTHOR: ぴかちゅ~☆ IP: 124.146.174.81 DATE: 07/05/2009 19:38:29 オツカレ様です(・∀・) 明後日 七夕ですね 今年は何をお願いしようかな 試験うまくいきますように☆ 大切な人のそばにずっといられますように☆ 店長と仲良くなれますように☆ ニシさんがまたミナミに戻りますように☆ 桜華さんにまた会えますように☆ まえさんとまた働けますように☆ 楓さんとラーメン食べに行けますように☆ 水着が着られるようになりますように☆ ・・・ 短冊一枚じゃ書ききれなさそうですね(´∀`*)笑 今日も豊橋がんばります
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/175-79dfbfde
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。