ハセガワ 1/35 マシーネンクリーガーシリーズ P.K.A. Ausf M メルジーネ作成…03 | ガンダムネタ♪ 
    2017-09-30 | カテゴリ:マシーネンクリーガー
    どうも~。
    昨日は休みだったので、夕方からお店に来て、カラーをしてもらいがてら、マシーネンの認識帯を入れました。


    68799.jpg

    68800.jpg

    68801.jpg

    68712.jpg

    う~ん…なかなか。
    オレンジっていいですねぇ…これで、艶が消えればそれらしく見えるでしょう。


    次は、デカールなので、
    ゲルググキャノンと一緒に、デカール貼りします。


    今日も、もうちょっと続きます。
    ↓↓

    で、ここから余談。
    昨日の休みは、月一で鳳来の実家に行く日だったので、仏壇の花を買ったりしながら向かいました。
    天気がいい日だったので、気持ちよくドライブできた感じです。

    で、その行く時に、アニメの「イデオン」観ながら行ったんですけど、どうやら声優さん達がほとんどファーストに出てた人ばっかなんですよね…。

    キャラの名前わかんないですけど…
    主人公サイドの…
     発掘チームの女の人…セイラさんの声
     イデメカに乗る女の子…ミライさんの声
     民間人の女の子…フラウボウの声
     赤ちゃん(ほぼほぼ泣き声)…キッカの声
     主人公もガンダムでは名前わかんないですけど何かのキャラの人
    敵サイド
     敵の姫様…マチルダさんの声
     姫の付き人(たぶん死んだ方)…ハモンさんの声
     敵のちょっと位が上目の人…ギレンの声

    と、まさに、ガンダムチーム!!



    と、話がそれました…それてたの??


    で、鳳来に着いてまず驚愕…。

    庭先のクモの巣がかなりひどくて、廃屋の様になってしまってました!!

    クモ…すげーな!!



    ま、無事、仏壇の花も変えれて、線香も上げれたし、家に風を入れる事もできたので良かったです。

    で、いつもはその線香が終わるまではいつもそのまま居るもんですから、
    その間にプラモデルの在庫を整理してきました。


    また増えているので、棚卸です。


    写真を撮ってきたので、暇見てまとめるつもりです。

    68794.jpg

    (↑この写真は全体像)











    でもって、帰りに本社に行く用事があったので、ついでにTAMTAMへ。

    そしたら…、

    68796.jpg


    ザクレロの群れが…(笑)


    思わず、手にとって買っちゃいそうでした。

    長らく再版されてなかったので…-_-

    なんとか我慢して買わずにすみました。



    このあと、店に行って…と、なるわけです。
    そんな一日でした。



    ハセガワ 1/35 マシーネンクリーガーシリーズ P.K.A. Ausf M メルジーネ


    完成品一覧…1000%模型部MS格納庫…ガンダムネタ♪

    森下君のブログ…ks親子のプラモデル製作日記

    Gen太完成品一覧
    忠さん完成品一覧
    ぐっちょさん完成品一覧
    敦士君完成品一覧
    森下ファミリー完成品一覧
    UNO君完成品一覧
    森田さん完成品一覧
    小出君完成品一覧
    佐藤プーチン完成品一覧

    第1回1000%模型部UC素組みコンペ完成品ページ

    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村 ガンプラ ブログランキングへ
    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png






    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1582-48468bc7