風の谷のナウシカ 王蟲とナウシカ(ナウシカなし)…11 | ガンダムネタ♪ 
    2017-08-26 | カテゴリ:風の谷のナウシカ
    という事で、本題の「王蟲さん」。
    実は、現段階で、プレゼントする相手の誕生日ががっつり過ぎてしまいました…。
    面目ない…-_-
    その子には、別のプレゼントを差し上げましたm(_ _)m
    ふがいなくてすまぬ。

    そんな感じですが、気を取り直して…
    ↓↓



    王蟲の目のクリアパーツを取りつけました。

    で、試しに光らせてみました。
    65077.jpg


    いい感じw




    そして、幻想的にも見える動画をどうぞ↓↓



    なかなかいい感じでしょ?
    あとは、ベースの作成と、フィギュア+犬ですね。


    1/20の小物…売ってないかね?
    欲しいのが…
    メガネ、開いてる本、帽子…これくらい。

    小さ過ぎて作れないんです…特に眼鏡…。












    日が変わって…

    昨日は、女の子と犬とテトにサフをふいてみました…ダメもとで。

    案の定、全くダメな状態でした。


    18日までに完成させないといけないんですけど…出来る気がしないです。

    65784.jpg

    65785.jpg


    雰囲気はいいと思うんですけどね。

    今日は、夜修正して、色塗ってみますw




    おまけ↓↓


    センサーも取り付けました。
    完成するまでに電池が切れそう…(笑)



    風の谷のナウシカ 04 王蟲とナウシカ





    完成品一覧…1000%模型部MS格納庫…ガンダムネタ♪

    森下君のブログ…ks親子のプラモデル製作日記

    Gen太完成品一覧
    忠さん完成品一覧
    ぐっちょさん完成品一覧
    敦士君完成品一覧
    森下ファミリー完成品一覧
    UNO君完成品一覧
    森田さん完成品一覧
    小出君完成品一覧
    佐藤プーチン完成品一覧

    第1回1000%模型部UC素組みコンペ完成品ページ

    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ


    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1543-c0d98091