シリーズ「空」01 「飲み込んだ全部」 …楓。 | ガンダムネタ♪ 
    2017-06-26 | カテゴリ:☆プレッシャーの塊
    えーっと、久々に、楓。さん登場させてみました。
    というわけで、なんで突然??ってなるじゃないですか?
    実は、昔から、よく詩を書いてて、こんなモノをwebに載せたりしてたわけですよ。
    最近は、なりを潜めていたのですが、ちょっと登場させてもいいかな?って思ってね。
    あまりにも久しぶりなので、説明書いとかなきゃって感じです。

    昔のモノは、実は、まだありまして…、

    旧プレッシャーの塊HP
    http://kaedeai.web.fc2.com/kaede/kaede.htm

    新プレッシャーの塊カテゴリ
    http://rx7802g.blog.fc2.com/blog-category-45.html

    この2カ所に掲載してます。

    ちなみにいいオジサンが何してんの?って気配が満載なので、興味ない方は、気持ち悪くなるといけないので、完全スルーでお願いします。
    こういうのを見たからって言って、不平不満を言うのはやめて下さい。


    と、一通りの説明書きましたので、ここからが本題です。
    ↓↓



    シリーズ「空」…01
    「飲み込んだ全部」


    62270.jpg

    新しい朝がやって来て、さらさらした風が頬先を通り過ぎた。



    キレイなモノや汚い事、大切な人への淡い気持ちや、やりきれない思い…

    その全部を飲み込んだ夜はすっかり明けてしまった。


    飲み込んだモノは飲み込んだままでも案外、大丈夫な様で、



    ボクは戸惑いながらも心を前に向け顔を上げる。



    うん…、
    今日の空は蒼く見える。



    楓。


    解説。

    人は生きていると、生きているだけで、毎日に色んな事が起こる。
    色々はあるのだけど、今日もそこに何事もなかったようにある…「当たり前のモノ」の様に、心穏やかに前を向くんだよ…っていうお話。

    人生いろいろとあるよねぇ。

    うまく行かない時は全部が何だかうまく行かない。
    うまく行く時は何にも特別やってないのにうまく行くから不思議。
    どちらにせよ、太陽は光をくれているし、風はさわやかな空気を運んで来てくれるし、毎日をきちんと形成してくれている。
    そんな当り前なモノの様に強く生きれたらいいね。



    今回は、悩み多き年頃の知人に向けて書いてみました。
    ちなみに、「楓。」てのはペンネームで、設定上では女性です。
    でもって、今回の詩は、その女性の楓。さんが、男性の心を持って書いてみた詩っていう、何だかわかんない設定になってる状態のモノです。



    旧プレッシャーの塊HP
    http://kaedeai.web.fc2.com/kaede/kaede.htm

    新プレッシャーの塊カテゴリ
    http://rx7802g.blog.fc2.com/blog-category-45.html






    完成品一覧…1000%模型部MS格納庫…ガンダムネタ♪

    森下君のブログ…ks親子のプラモデル製作日記

    Gen太完成品一覧
    忠さん完成品一覧
    ぐっちょさん完成品一覧
    敦士君完成品一覧
    森下ファミリー完成品一覧
    UNO君完成品一覧
    森田さん完成品一覧
    小出君完成品一覧
    佐藤プーチン完成品一覧

    第1回1000%模型部UC素組みコンペ完成品ページ

    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ">cg_link.png



    プレミアム バンダイ
    関連記事

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1524-453ea15e