旧キット ゲルググキャノン(第2回1000%素組みコンペ参加キット04)…02 | ガンダムネタ♪ 
    キャノンコンペのゲルググキャノンを進めました。
    といっても、前回、マスキングテープを利用した仮組みまで進行してたので、進んだんだか…不明な感じです。

    何したかっていうと…、
    当初、組みながら塗装もしてくって考えてましたが、結構、時間がかかるので、一気に接着しちゃいました。


    組んでから塗装…に切り替えます。

    58941.jpg

    58942.jpg


    前回と何が変わったの??って自分でも疑問に思うくらい写真が一緒。
    ビビる…。


    53543.jpg
    これ…-_-


    それにしても、旧キットだけど、スタイルいいですよねぇ~ゲルググの味が出てる。
    肩の蛇腹関節の可動構造…なかなか秀逸。
    めちゃくちゃ動くって事はないけど、このギミックの少なさで、この無理なデザインがここまで動くんだったら「すげー!」って思います。
    膝もひじもあんまり動かないけどね…-_-

    にしても、ちょっと惚れました…MSVのゲルググ。
    という事は、リゲルグで普通のゲルググ作る(パーツ入ってるからね)と、いい感じなんだろうなぁ…。
    ま、いいか…それは…。


    では、また。


    1/144 MSVモビルスーツバリエーション ゲルググキャノン(MSVモビルスーツバリエーション)


    完成品一覧…1000%模型部MS格納庫…ガンダムネタ♪

    森下君のブログ…ks親子のプラモデル製作日記


    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1504-69452c83