なんと、この歳になって旧キットのGアーマーを作る事になろうとは…その6 | ガンダムネタ♪ 
    ちょっと、エアブラシの調子が悪いのか?
    1時間半あって、ここまで…。

    下地①…焼鉄色
    ↓↓
    下地②…ツヤ消しブラック

    57230.jpg







    で、ここまで塗装。
    ↓↓
    57529.jpg

    57530.jpg

    57531.jpg


    青、緑、黄、赤、茶をエアブラシで塗りました。
    オレンジは、茶と同じに見えそうだったのでやめました。

    ま、
    マーブル下地…結構うまく行きました。





    ここからが本番です。


    筆塗り…上手くできるかな…。
    とりあえず、3日ほど空けて、完全乾燥させてから、筆塗りで塗っていきます。

    筆塗りの重ね塗り…超怖い…-_-



    その間に、今度は、HGver30thのガンダムと旧キットGファイター組みます。
    Gファイターは、ちょっと薄く加工します完全固定モデルで作るので、色々手早く出来ると思います。


    Gアーマー






    完成品一覧…1000%模型部MS格納庫…ガンダムネタ♪

    森下君のブログ…ks親子のプラモデル製作日記


    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ

    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1489-76a8fcb5