なんと、この歳になって旧キットのGアーマーを作る事になろうとは…その4 | ガンダムネタ♪ 
    Gアーマーは、一旦、Gファイター時に乗せるHGUCリバブ版を作ってます。
    旧キットと比べるとかっこいいですよね?


    つま先が短いのがすごく気になったかな?
    …くらい。



    ま、旧キットと比べたら…、ま、何でもありかな?って思えちゃいます。





    作業としては、旧キットが乗る場所と、HGUCリバブが乗る場所の磁石を付けました。

    56732.jpg




    ただ、旧キットの乗る場所のが、少し幅が狭かったらしく、すごい内股みたいになっちゃうから、修正するかもしれません。


    Gファイターは、これでもう組んじゃって、筆塗りで塗装します。
    …しかも、組み立ててからってのにします。

    ガンダム本体は、上腕部に磁石仕込んで、シールドの固定をはかる予定なので、今少し…。
    ダイソーの磁石だから、少し大きいんですよね…-_-
    入る所がない。

    以上です。



    Gアーマー






    完成品一覧…1000%模型部MS格納庫…ガンダムネタ♪

    森下君のブログ…ks親子のプラモデル製作日記


    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ

    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1484-9635bd90