小出君…切り絵再開!!…11(入選) | ガンダムネタ♪ 
    2017-02-26 | カテゴリ: 小出君'sモデル
    夜遅くですがちょっとご報告です!
    先程会社の作品コンクールの冊子を頂きまして、
    なんと表紙を飾ることが出来ました!!
    (写真は個人情報?とか会社名?が入ってたのでとりあえず消しておきます(´ω`)
    正直ルールとかわからないですけどね!)
    審査していただいた人からのコメントもありました!
    S__9707524.jpg

    S__9707525.jpg



    UNO君:
    おめでとうございますー!
    すごいですね!

    小出君:
    ありがとうございます!
    正直この切り絵の下絵は自分が書いたものではないので、複雑な気持ちですが(´ω`)笑

    Gen太:
    小出君…おめでとう!!
    ホントすごいよねぇ~♪

    微妙に下に移ってる顔写真が、ニヒル…-_-


    小出君:
    ありがとうございます!
    なんとか最後に爪痕残すことが出来ました笑
    写真は撮影者が笑わせに来たので仕方ないのです笑

    忠さん:
    中々忙しく、書きこみもままなりませんが、
    小出さん おめでとうございます!
    あれだけ細い線を長い期間切り出すには、かなりの集中力が必要だと思います。
    次の力作、期待してます!


    切り絵作家gardenの 草花と動物の切り絵図案集

    はじめてのカラフル切り絵: 好きな色で自由につくれる

    OLFA アートナイフ 10B





    完成品一覧…1000%模型部MS格納庫…ガンダムネタ♪

    森下君のブログ…ks親子のプラモデル製作日記


    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ


    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1473-8eefb8f0