なんと、この歳になって旧キットのGアーマーを作る事になろうとは…その2 | ガンダムネタ♪ 
    Gアーマーの作成の為に、1時間半くらいの間、ぐっちょさんとモデリングしました。

    ぐっちょさんは、とりあえず組み終わって、シール貼る段階でテンションが続かなくて断念。

    僕は、時間がいくらあっても足りない…旧キットの合わせ目消しを黙々と…-_-

    太ももと上腕、頭の合わせ目消して、その次の工程を接着した段階で、仮組み。
    54150.jpg


    「クララが立ったよ!?」的な感じになりました。



    この人、こんなに体型悪かったっけ??って思っちゃう。
    あと、膝関節が立った状態を保持しにくい…すぐにひざが曲がっちゃう→後ろに倒れちゃう。

    ま、でもこれは、ノスタルジーに浸りたいっていうご要望なので、このまま手入れず、塗装作業に専念します。


    54154.jpg

    今回は、ここまでです。

    これで、しばらくMGになります。

    16日の社員旅行の時も、部品とやすりを持ってって、表面処理を暇な時にするかも?
    さすがにバスの中だと、粉が飛ぶの嫌がられると思うので自重します-_-


    では。


    Gアーマー






    完成品一覧…1000%模型部MS格納庫…ガンダムネタ♪

    森下君のブログ…ks親子のプラモデル製作日記


    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ
    関連記事

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1466-da57b2bc