佐藤君…MBF-02 ストライクルージュ+I.W.S.P.(第2回1000%素組みコンペ参加キット)…01 | ガンダムネタ♪ 
    2017-01-17 | カテゴリ: 佐藤プーチン'sモデル
    i.w.s.pはバックパックになるのかかなり怪しいですけど、ダメなら単

    純にもう一個作れば良いのでとりあえず買ってきました。

    単にグフカスタム風のガトリングシールドに惹かれ、パケ買いです…。


    44115.jpg

    食器洗剤と劇落ち君で洗浄し、乾燥中ですが、すごくピンクいです。




    UNO君:
    ルージュ、僕が1番はじめにHGで作った機体だった気がします。
    本編に出て来ないのに武器の多さで選んだ記憶が…(笑)
    I.W.S.Pは、RGになった時もそのまま使われたぐらい出来の良かったの

    でいいですよーw

    デュエルかカラミティ作りたくなってきました(SEED世代)



    Gen太:
    佐藤くん、これはアリですw
    でも、意外なチョイスだったなぁ…(* ̄ー ̄)

    佐籐君:
    たくや氏…
    コレを初めてにするとはやりおるですね!
    武器はロマンですよね  頑張ります☆

    部長
    MGのボールにして、スミイレ面白そうとか、迷って結果コレです!
    (笑)



    HG 1/144 MBF-02 ストライクルージュ + I.W.S.P. (機動戦士ガンダムSEED MSV)





    完成品一覧…1000%模型部MS格納庫…ガンダムネタ♪

    森下君のブログ…ks親子のプラモデル製作日記


    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ


    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1443-8c9bfc6e