今年もよろしくお願いします♪ | ガンダムネタ♪ 
    2017-01-01 | カテゴリ:☆模型雑記
    新しい年になりました。
    nenga201701.jpg

    昨年は、色んな事がありましたが、模型に関しては少し停滞気味な1年でした。
    数こそ、13個ですが、その中には…
    完全な素組み…1個
    素組みと簡単仕上げ…4個
    素組み塗装…5個
    多少の改修作業と塗装…3個
    と、工作に対する意識が低くなってしまった感があります。
    ただ、作製を開始して、完成にいたらなったモノも数多くありますので、全く工作に対して意識がなかったわけではないんですけどね。

    ま、今年は、第1回1000%模型部素組みコンペがありましたので、そのおかげで完成が3個。
    自分の周りの人へのプレゼント(誕生日やら)として、4個。
    と、モチベーションが保たれる出来事もありましたので、その点が良かったかと。

    今年は、ゼータガンダムの1/144…旧キット、旧HG、HGUC、RG、HGBF+ZIIを完成させる事。
    さらに、RX-78の1/144…旧キット、旧HG、HGUC、HGver30th、HGUCリバブ、RG、FG+旧キットのGアーマー中の人、HGUCのGアーマー中の人、MSVプロトタイプガンダム、HGUCのG3、これらのガンダムキットを制覇していきます。
    さらにさらに…HG THE ORIGINのキットが秀逸なので、それらも作りたいとw
    プチッガイのキャットコス、ドッグコス、パンダッガイも。
    作りかけ放置のモノたちも完成させるべく…


    えーい…忙しいな!!


    仕事もかなり忙しくなると思うので、どうなる事やら…。



    でもって、本日、1月1日から仕事に出ています。
    ぐっちょさんと2人営業。
    1日くらい休めばいいのにねぇ…。
    日本人て…

    52136.jpg
    (ぐっちょさん…少し顔がむくんでます…眠いんでしょうねぇ…-_-)





    なんにせよ、今年もぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m





    ※ちなみに、昨年暮れに身内に不幸がありまして、新年のあいさつは微妙に喪中仕様にさせていただいてます。
    皆様、お身体には十分気をつけて戴く様心からお祈りいたします。

    Gen太
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1428-5950aafe