今度は下の子の誕生日…チョッパータンク…08 | ガンダムネタ♪ 
    2016-12-13 | カテゴリ:●プラモデル-その他
    チョッパータンク…タンク部分のウェザリング第1段階と、チョッパーの塗装をちょこちょこと…

    50799.jpg

    50800.jpg



    チョッパーの顔も付きました。



    あらかた基本的な事は終わったので、ここから、台座の作成とタンクをもちょっとカッチョ良くする予定。



    で、ちょっと続く…
    ↓↓



    これ届きました。
    ↓↓
    50803.jpg

    明日休みなんで、ゆっくり鑑賞します!!
    楽しみ♪



    ですが…
    なんと、このブルーレイ…
     僕の勘違いで、アマゾンと楽天とそれぞれで購入してしまい、2つ届いちゃいました…-_-


    誰か買ってもらえないですかねぇ~

    4巻だけだけど…-_-



    5,500円くらいだったんで、3割引きくらいでどうでしょう…-_-



    と、残念な話…-_-



    ※無事に、忠さんが買ってくれる事になりましたw

    まいど!!


    チョッパーロボ 1号 チョッパータンク



    完成品一覧…1000%模型部MS格納庫…ガンダムネタ♪

    森下君のブログ…ks親子のプラモデル製作日記


    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ
    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1413-9d942ae5