プチッガイ…再び。 05 | ガンダムネタ♪ 
    2016-11-13 | カテゴリ:●プラモデル-その他
    経過報告程度。

    プチッガイさん。
    48973.jpg


    ちょっと汚れ過ぎてた…錆び過ぎてた感じがするので、塗り直しました。

    メタリックの何とかレッドも、アイアンマンみたいだったのでやめて、その部分をゴールドにして、ゴールドっぽかった全体をシルバーに戻しました。


    あと、デカール貼って、目を入れて、プレートを台座につけたら完成にします!!
    デカールは、自作するつもりだったんですけど、
    昨日、失敗しました。
    プリンターが調子悪すぎ…-_-
    やり直します。



    HGPG 1/144 プチッガイ フューチャーピンク (ガンダムビルドファイターズトライ)





    完成品一覧…1000%模型部MS格納庫…ガンダムネタ♪

    森下君のブログ…ks親子のプラモデル製作日記


    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ




    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1388-af926485