機動戦士ガンダムTHE ORIGIN展に行ってきました!!(名古屋) | ガンダムネタ♪ 
    2016-11-07 | カテゴリ:☆模型雑記
    名古屋…機動戦士ガンダムTHE ORIGIN展に行きましたので、その報告です。

    展示は、絵コンテ、原画、CG、設定画等でした。

    ちょっと、来場者を楽しませようと意識されてる展示会ではなかったのが残念でした。

    だって、興味ある人は、みたことある物が多かったから。
    もっとネットにも出回らい…とか、作業風景の映像(ちょっとあった)とか、そういうの欲しかったなぁ…。
    僕的には、CGのMSとかの360°回転して見せてくれる映像があったんですけど、それが一番テンション上がったかな?
    これ、DVDとかの特権で付けてくれればいいのに…-_-


    写真は撮れないものばかりでした。
    ので、以下の通り
    ↓↓

    外から
    48510.jpg


    チケットの半券
    48511.jpg

    入ってすぐの胸像
    48512.jpg

    その隣にあったサイン??
    48513.jpg


    限定ガンプラは、欲しいのがなかったので、記念ということで、HGUCリバブのガンダムクリアバージョン買いました。
    48533.jpg
    中身は…
    48535.jpg
    確かにクリア…-_-

    そして…
    48538.jpg
    説明書は通常版…(当り前か…)w


    で、他には、
    MGオリジンガンダムクリアバージョン
    バンシーノルンのグリーンのクリアバージョン
    ユニコーンの最終決戦仕様のディスプレイヘッドとのセット
    レディー川口のSDのヤツのレッドクリアバージョン
    バルバトスとクリアバージョン
    第六形態のクリアバージョン

    と、クリアバージョンしかなかった感じです。

    初期型ガンキャノンの隊長機が欲しかった。





    あと、ぐっちょさんに
    48541.jpg
    見えにくいけど、アルテンシアとルシファーのクリアファイル。

    自分用に…
    48544.jpg
    はがきです。


    で、お店用に…
    48547.jpg


    で、一応、模型部主要メンバーには、忠さんと同じやつですけど買ってあります。
    25988.jpg
    クリアファイル。
    でも、数間違えて、小出君ないです-_-
    しかも、今回、絶対に買って来なきゃって思ってた、栗原さんの分もないです。
    佐藤君も会わないので…m(_ _)m

    なので、敦士君と森下君と宇野君の分だけ…ごめんねぇ…-_-
    栗原さんは、別サービス付けときますんでw

    と、写真が中で撮れないので、さびしい報告になってしまいましたが、仕方がない事…-_-






    完成品一覧…1000%模型部MS格納庫…ガンダムネタ♪

    森下君のブログ…ks親子のプラモデル製作日記


    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ


    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1386-8723ea41