プチッガイ…再び。 01 | ガンダムネタ♪ 
    2016-10-22 | カテゴリ:●プラモデル-その他
    えーっと、去年の今頃…上の娘の15歳の誕生日に、イエローのプチッガイを作ってあげました。
    記事はこれ→娘の誕生日に、プチッガイ(黄色)を作成。



    でもって、今回は、特に誰かにって考えていたわけじゃないんですけど、かわいいモノが作りたくなって…。
    47766.jpg


    で、今回のお題は、「スチームパンク風」…これやってみたかったんです。
    すごいこういうの好きなんです。

    ただただ、僕にはセンスがなくて作れないだけで…-_-


    なので、今回は、色々と勉強してから攻めたいと思います。
    書籍はなんだか高いので、ネットで検索しまくろうかと思ってます。



    とりあえず、プチッガイの組み立て(仮組み)。
    47754.jpg


    この子、ピンク…かわいいw
    このままでもいいんじゃない?ってくらい、かわいく見える…このピンク。
    なんか、今まであったピンクはあんまりかわいいと感じた事ないんだけど、このピンクはかわいいわ。
    びっくり!!

    このまま…じゃなくて、頑張りますよん。
    一応、イメージを下書きしてみた名残りが残ってます。

    はてさて、どうなりますか…-_-



    HGPG 1/144 プチッガイ フューチャーピンク (ガンダムビルドファイターズトライ)





    完成品一覧…1000%模型部MS格納庫…ガンダムネタ♪


    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ


    関連記事

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1373-019dff76