忠さんのお買い物2016年10月15日 | ガンダムネタ♪ 
    2016-10-16 | カテゴリ:☆模型雑記
    昨日、久々に福瀬さんと模型の話をして…

    製作再開しようかな…

    なんて思いました。


    ここ、数ヵ月暑かったし、忙しかったし諸々とモチベーションが上がらない状態でした。

    先週、久々にタムタム行くと何故か韓国のメーカー「アカデミー」の模型が、棚一杯に有りました。
    何個かは、持っている(はず)なんですが、ついつい購入。


    25354.jpg

    25355.jpg

    上、「アベンジャー」雷撃機と「ワイルドキャット」です。


    大戦中のアメリカの艦上機を揃えるのは、中々難しく、そう言った意味では貴重なキットです。まだ
    「コルセア」と「ヘルキャット」もあったので来月購入しようかなと思います。
    (…とすると、ディアゴ購入した意味が… で、もってディアゴの近々のラインナップに「彗星」艦上爆撃機と米陸軍の「ウォーホーク」戦闘機が…本当、ディアゴさん良いところ持って来ます…。)


    更に本日、ムラタ模型に行って来ました。

    特に何を購入しようと目的があったわけではないのですが、豊橋まつり総踊りの音量に負けました。

    …で、何気なくキットを眺めていると50%引きのコーナーがあり中に…
    25358.jpg
    これがあったので迷わず購入!


    コレ欲しかったんですよ!!


    何か、リメイクのヤマトも「2220年」やるらしく、あと「アンドロメダ」も欲しいと思ってます。
    (まぁ、リメイク版が出るでしょうが…)


    思いがけないキットが手に入って良かったです。

    でもって製作再開して行きたいと思います。(…多分…)

    以上。




    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ

    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1368-09ac35e4