ダンボー君(ミニ)作成開始…06 | ガンダムネタ♪ 
    2016-10-10 | カテゴリ:●プラモデル-その他
    ダンボー君がらみのアイテムとして、作成??塗装??しようとしてたこれ↓↓
    46837.jpg

    これ、別口で作ろうと思ったんですけど、ダンボー君と相性がいいようなので、一緒に…という事で作成を開始。


    まずは、パテで鋳造処理。
    47058.jpg
    うん。


    で、続いて、とりあえずシルバーに塗る事に。
    いつもなら、塗料をほぼ原液で筆塗りしちゃうこともあるっていうのに、最近の僕の中の流行りから、ちゃんと溶剤で薄めることに。

    したら…
    ↓↓
    47061.jpg

    バキバキにおれてしまいました( ̄^ ̄)

    ラッカーだからと油断してました。
    ここまで脆くなるとは…。
    新しいのを買わないといけなくなりました…-_-
    ダイソーで人気商品らしいんだけど、まだ売ってるかな??

    今度の休みに、さっそく…(-_-)



    コトブキヤ よつばと! ダンボー[ミニ] ノンスケール プラスチックキット


    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ


    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1362-297a4d5f