お買い物+α 2016年10月1日 | ガンダムネタ♪ 
    2016-10-01 | カテゴリ:☆模型雑記
    昨日届いた予約したガンプラです。
    全部で9個ありました。

    ゼータから二つ。
    46505.jpg

    46506.jpg
    ずっと欲しかった、ガルバルディβと、ディジェです。
    もうホクホクです。

    続いて、ZZから、7個。
    46509.jpg

    46510.jpg

    46511.jpg

    46512.jpg

    46513.jpg

    46514.jpg

    46515.jpg

    リゲルグ、ガルスJ、ジャムルフィン、ガザD、R-ジャジャ、ガズR/L、アイザックの7体。


    すでに中身を物色したら、一つ気がついた事が…。
    ガルバルディβと、ガズR/Lに、全く同じランナーが一枚入ってた(色違い)。
    とても興味深い。
    これ、一斉に買わないと気がつかないやつです…僕だと。


    と、以上。

    と、ちなみに、あと11体届きますm(_ _)m




    その他の話題…w
    ↓↓

    どうしても見せたかったマンガの2コマ。
    46466.jpg

    シャアの日常です。


    46468.jpg
    ↓↓
    46469.jpg




    …センスが良すぎる…。
    この「シャアの日常」は、トニーさんレベルのギャグセンスですw
    買ってもいいかも?





    えーっと、また一人…奇特な人を招待したいと思います。

    僕のお客さんなんですけど、来るたびにガンプラを買ってきてくれる人です。

    しかも、「家にあったから…」って言いながら、これ絶対、ネットで買ってきたでしょ?って言うのを持ってくる。その分は、サービスして返してますけど…お金の使いどころ…絶対間違ってますよね??って人です。

    栗原さんって言います。

    ちなみに、間違ったお金の使いどころとしては、ネットゲーム(カード系)に、ウン十万課金しちゃう人です。


    最近、買ってきてくれるのが、僕の持ってるのとかぶると、とても悲しそうな顔をするので、「これ持ってなくて探してますよリスト」をLINEで知らせた事がきっかけで連絡が取れるようになりました。

    なので、入ってきたら仲良くしてくださいm(_ _)m



    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 ">cg_link.png



    プレミアム バンダイ


    関連記事

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1355-b6eb8f51