ダンボー君(ミニ)作成開始…04 | ガンダムネタ♪ 
    2016-09-29 | カテゴリ:●プラモデル-その他
    さて、
    昨日は、休みだったんですけど、なぜか?朝、本部に呼ばれ、夕方行くことになりました。
    その為、行きたかった場所(3か所)に行けず…-_-
    残念です。
    なので、これは、前日の写真です。


    46357.jpg


    今回のダンボー君用のデカールです。

    自作デカール…なかなか最初にしては、うまくいった感じ。
    デカール作成時、印刷する時に最終的に大きさがどうなるのか?イマイチわかんないのが難しいところかな?
    レビュー等で見た「インクジェットの自作デカールは上手くいかない…」的な感じは全くありませんでした。


    これは、今後も活用すると思いますw
    そうすると、PCのフォントが欲しくなるなぁ…-_-



    あと、昨日買った、キットについては、いくつかあるんですけど、写真撮ってないので、休憩の時に撮ってから載せます。
    残念ながら、Z、ZZの旧キットは、ほぼ売り切れで買えませんでした…再販日が、27日ってなってたから、26日くらいに入荷してて、昨日は3日目になっちゃうから…少しは残ってると思ったんですけど、残ってたのは、MSVの箱と成形色が変えてあるだけのキット…ジムキャノンとかしかなかった…。

    ある程度、ネットで予約してあるからいいけど、さすが久々の再販だったキットたちですね。

    なので、昨日買った再販キットは、ガンプラじゃありません(ガンプラもあるけど)。
    後ほど…m(_ _)m


    というわけで、後ほど…昨日のお買い物です。

    Z、ZZの再販キットは買えませんでしたが、ダンバインの再販キットがいくつか買えました!!

    うれしー!!

    まずは、
    46370.jpg
    ダーナオーシー。
    これ欲しかったんですよね。
    かっこよくはないんですけど、作ってみたかったヤツ。

    続いて、
    46371.jpg
    トッド用(となってる)のドラムロ。
    成形色が違うだけなんだけどね。

    次が…
    46372.jpg
    ゲド。
    ダンバインの原型になったAB。
    これも作りたかった!!

    最後は、
    46373.jpg
    バストール。
    これにはあんまり思い入れはないです。
    ビランビーと同じくらい思い入れがない。
    買っただけで終わりそう…-_-

    ダンバインの再販物はこれだけ。

    これで、
    ◆1/72
    1.ショウ用ダンバイン
    2.マーベル用ダーナ・オシー
    3.バーン用ドラムロ
    6.トッド用ドラムロ
    9.ビネガン用ゲド
    10.ガラリア用バストール
    17.ショウ用ビルバイン
    20.ジェルル用レプラカーン

    ◆1/48
    11.ショウ用ダンバイン
    15.バーン用ドラムロ
    16.ショウ用ビルバイン


    これだけ、揃いましたので、


    あとは…、

    ◆1/72が、
    4.マーベル用ボゾン
    5.トッド用ダンバイン(1.の成形色違い)
    7.バーン用ビランビー
    12.一般用ボゾン
    13.マーベル用ダンバイン(1.の箱が違うだけ)
    19.マーベル用ボチューン
    21.黒騎士用ズワァース

    ◆1/48が、
    14.バーン用ビランビー

    ◆1/24が、
    18.ショウ用ダンバイン

    ◆1/550が、
    8.オーラシップ・ゼラーナ

    旧キットは、これだけそろえないといけません。
    なかなか手ごわいです。


    あと、1/100のガンプラ旧キットで、リアルタイプを2体。
    46368.jpg

    46369.jpg

    旧ザクとガンキャノン。
    これで、リアルタイプは、ドムを残すのみとなりました。
    これ買ったなら、通常の旧キット1/100の方は買わなくていいですよね??
    と、思ってます。

    来週の休みは、鳳来に在庫置きに行かなきゃw

    でわ。


    コトブキヤ よつばと! ダンボー[ミニ] ノンスケール プラスチックキット


    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ


    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1353-066daba1