HG RX-78-01[N]局地型ガンダム作成…04 | ガンダムネタ♪ 
    2016-09-17 | カテゴリ:HG THE ORIGIN
    局地型ガンダムです。
    今回は、デカールを貼ったんですよ…前面だけ…-_-
    残りはまた今度。


    45444.jpg

    45445.jpg

    見ての通り、前面にはそれなりに貼られてるんですけど、裏面に貼ったやつが、ことごとく触っちゃって剥がれちゃいました…3枚ほど…-_-
    で、嫌になって、一時中断。


    コーションマークを貼ろうかと思ったんですけど、この塗装の仕方のものには合わないっていうか、邪魔かな(情報量が多すぎてうるさい)って思ったので、あとは、裏面に貼る作業を終えたら、そのデカールを周りのウェザリングに合わせる作業と、
    足元のウェザリングをも少し増やします。

    したら、トップコートで完成にします。

    あと、忠さん、やっとカーマで、飾り台買いました…丸いやつ。

    こいつは飾り台に乗せて撮ります。


    あ、あと、前回との違いとして、シールドに斜めの認識帯入れました。
    もうこれは、単純に見た目を考えて入れただけで、意味のない斜め線です。

    赤いさし色を、デカールか?何かで入れるかもしれません。
    ゴーグルに合わせてね。


    はい…休憩終わり…-_-
    以上です。


    で、会社のデジイチをあずかったので、ここぞとばかりに撮影してみました。
    IMG_9664.jpg


    やっぱ違うねぇ…-_-


    HG 機動戦士ガンダム THE ORIGIN MSD 局地型ガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル







    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ

    関連記事

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1334-e9607a3b