先日、お休みのお買い物(9/15) | ガンダムネタ♪ 
    2016-09-17 | カテゴリ:☆模型雑記
    先日のお休みの出来事…

    こんな時間(夕方18時くらい??)ですが、今日は休みをいただいていたので、午前中、必要なモノの買い物に走り、午後からは、会社のHP更新のデータ集めの作業をうつらうつらしながら、ずっとやってました…-_-

    眠いもんねぇ~(-。-)y-゜゜゜


    というわけで、必要なモノを買うついでに買ってしまったものと、一部デカール貼った局地型ガンダムです。


    まずこれ。
    45429.jpg

    ダンボーミニ。
    車に置くように作るやつですw



    つぎは、これ。
    45432.jpg

    自由に作るスケールモデル…と考えて購入した、コルセアです。
    この飛行機自体、結構好きです。
    アメリカってのがね…普通に作らない理由です。



    続いて…
    45435.jpg

    九六式艦上戦闘機。
    これ、どうしてもずっと欲しかったんだけど、なかなか売ってなくて、どうゆう社(字がわからん)のは無駄に高いし…。

    そいえば、以前、モデグラに付録でついてたやつ…なんだっけ?宮崎駿の…えーっと…あー風立ちぬだ…のやつも96式じゃなかったでしたっけ?
    羽がコルセアみたいに曲がってたけど…どうでしたっけ???



    次は、ガンプラ旧キット…中古で安かったんで。
    45439.jpg

    45440.jpg

    ついに、1/100もコレクション対象キットになって来ちゃった。
    お金かかるねぇ…-_-



    という事で、ちょっと必要なもの買うだけのつもりが、5,000円くらいかかちゃっいました。






    コトブキヤ よつばと! ダンボー[ミニ] ノンスケール プラスチックキット


    1/72 アメリカ海軍 F4U-1D コルセア プラモデル A10


    1/72 96式艦上戦闘機


    1/144 RGM-79G ジム・コマンド (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)


    1/100 MS-06 量産型ザク (機動戦士ガンダム)




    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ

    関連記事

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1332-62983f63