旧HG MSZ-006 ゼータガンダム作成…06 | ガンダムネタ♪ 
    2016-08-14 | カテゴリ:Zガンダム&ZII
    おはようございます。
    お盆ですねぇ…-_-
    お店もだいぶ忙しくなってきました。
    で、そんな昨日…。
    いつものお客様が、またガンプラくれました。

    43524.jpg


    旧キットのNT-1アレックスと、HGver.30thGFTです。
    両方とも持ってなかったと思ってたんですが…、ガンプラ在庫表を確認したら、アレックスは持ってました…。

    でも嬉しいデスw



    このお客様が、なぜ?いつも買って来てくれるかは…ホントに不明。
    わざわざネットで注文してるみたいです。





    で、今日の本題。

    旧HGのい塗装…
    灰色9号を白の部分に塗りました。

    マスキングして塗装した状態。
    43528.jpg

    で、仮組み↓↓

    43530.jpg

    43531.jpg


    すねと手の甲の部分は、出来てないデス。
    手の甲は、単純に忘れてましたw

    すねは、合わせ目がどうしようもない段差になってたので、仕方なくラッカーパテを久しぶりに使用してます。
    それの作業が間に合いませんでした。


    でも、だいぶ出来てきたw



    HGUC MSZ-006 ゼータガンダム

    HGBF ライトニングZガンダム (NAOKI版ゼータガンダム)

    RG MSZ-006 ゼータガンダム

    旧キット MSZ-006 ゼータガンダム

    旧HG MSZ-006 ゼータガンダム


    HGUC ZII




    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ

    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1310-1fdc6cc8