MSZ-006 ゼータガンダム作成…03 | ガンダムネタ♪ 
    2016-05-27 | カテゴリ:Zガンダム&ZII
    どうも、静岡ホビーショーからこっち…テンションが上がらない。
    去年は、上手な皆さんの作品を見て、テンションが上がりまくって、そっからガツガツ作ってたんですけど…。
    今回は、皆さんの上手な作品群を見て、
    G「あ~コレ…うまいなぁ…僕には出来ないヤツだ…」
    的な気持ちに最初から最後までさせられて、立ち直れない感じになりました。
    もちろん、勉強になったし、楽しかったんですけどね。
    何となく、目だけがこえて来て、手が付いてきてない現状に、チキンハートが反応してしまったんですね…-_-



    という事で、最近、ちょこちょこ触ってる「Z」です。
    (どういう事??)
    37338.jpg

    37339.jpg

    ま、でもできる事をしっかりとやる事と、出来ない事を勉強する事はやめたくないので、
    ま、ちょこっとずつ進んでいるわけです。


    作業は、
    テールバインダーのスラスター(?)部分に、スリットプラ板入れたのと、
    テールバインダーのサイド部分にディテールを追加。
    と、テールバインダー本体を一度、斜めに切断して、位置を少しずらして、2mmほど延長して再接着。

    何となくいい感じになって来てるんじゃないかと…。

    まだクリアランス中です。

    で、中身のエンジンっぽいやつは、またまたダメな気がして来たので、
    もう一回作り直し中です。

    この写真は、中身入ってないデス。


    37341.jpg
    で、コレが作り直そうとしてるパーツね😤


    MSZ-006 ゼータガンダム

    HGBF 1/144 ライトニングZガンダム (ガンダムビルドファイターズトライ)

    RG 1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)

    1/144 MSZ-006 ゼータガンダム (機動戦士Zガンダム)(機動戦士Zガンダム)

    ZII




    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ

    関連記事

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1246-250b10c1