誕生日とかが来てました。 | ガンダムネタ♪ 
    2016-04-13 | カテゴリ:☆模型雑記
    ざまーす。

    先日、4月10日が実は誕生日だったんすよ。

    ほんとにもう…44歳になりました。

    でね、いろいろと貰いました。
    ●まず、店の子たちから、誕生日ケーキ(写真なし)。
    うれしい。みんなで食べましたw

    ●家族から、洋服と靴(写真なし)。
    当日に着ていきましたw

    ●同エリアのブロック長…冨川君からは、ジュースのプレゼント(例によって一箱です)
    2~3本飲みました。

    ●で、敦士君から、
    34910.jpg
    オリジン版ガンタンクの限定バージョン。
    34909.jpg
    クリア系。
    汚して楽しみたそうなキットなのにクリアキットっていう斬新さ。

    ●で、静岡勤務の同僚…織田さんからは、
    34907.jpg
    34908.jpg
    オ●ホールですね。
    物がモノだけに、ぐっちょさんは目隠しで。
    写真も小さくしときました。
    彼とはいつもエログッズをプレゼントしあう仲なんです。
    なかなか毎回選ぶのが楽しいです。

    ●そして、わが親愛なる妹君からは、
    (ホントの妹じゃないですが)
    34911.jpg
    嬉しい♪

    あと、フェイスブックで、皆さんからメッセージをいただきましたm(_ _)m

    とまぁ、そんな誕生日でしたね。



    で、話は変わって、
    昨日は休みだったんで、買い物しました♪
    34891.jpg

    ゼータガンダムを真剣に作るって宣言したので、その資料として…ガンダムビルドファイターズトライに出てきた、ライトニングZガンダムです。
    最新のフォーマットで作らてているのでスタイルがかっこいい。
    NAOKIさんが絡んでるんじゃないかな?

    でも、恐ろしい位置に肉抜きがあったり、バンダイさんどうしたの?ってとこもありました。
    ま、見本なんで。

    あとは、プラバン加工が始まりますので、その精度を上げようと思い、

    スケール類。
    34895.jpg
    ほんとは、T字になってるやつが欲しかったんですけど、回った店にはなかった-_-


    Pカッターと、デザインナイフを新調。
    34897.jpg

    あとは、プラ版と
    その他もろもろの道具を購入しました。

    だいぶ、ゼータの鼓動が聞こえてきました♪

    充実してたなぁ…久しぶりの休み。
    来週はまた研修参加なので、休みなし-_-



    でわ~


    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ

    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1228-f9ef2a19