Zガンダムを急に作りたくなったんですよね…って話。 | ガンダムネタ♪ 
    2016-03-27 | カテゴリ:☆模型雑記
    先日の休みに…我慢できずに買っちゃいました。

    33661.jpg

    今回、UC素組みコンペをするにあたって、
    「僕って、可変機好きなんだ…」って感じて、
    「ん? あ! Zガンダムが好きなんだ…。」って事に気が付きました。
    そのくせ、Zは、作るの困難かな?って勝手に思い込んで、手を出してなかったので、今年こそ、その年になるんではないか!?と…。

    というわけで、今できるスキルを総動員して、かつ、新しい事にもチャレンジしながら、今までよりも1ランク上を目指して、頑張りたいと思います。


    しかし、いつ作るんですかねぇ…-_-
    今年いっぱいかけて、ZIIとZをいい感じに作ってきたいと思います。

    本年度の目玉にしようと思ってるんですけどねぇ…-_-
    どうなることやら…。



    MSZ-006 ゼータガンダム


    ZII







    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ

    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1216-296ccab2