お休みでの購入物(1/21) | ガンダムネタ♪ 
    2016-01-23 | カテゴリ:☆模型雑記


    一昨日は、お休みだったんですが、織田さんと助成金関係の仕事すすめよう!って事で、本部に行きました。
    2時間くらいって言ってたんだけど、結局、4時間半…-_-
    半日やん!!

    まぁ、いい。

    で、せっかくお休みに豊橋だったので、
    本部の帰りにTAMTAMに寄りました。
    その時の購入物。


    30417.jpg

    旧キット1/48 ビルバイン
    完全変形します!
    カッコいい!


    30419.jpg

    旧キット1/144 GP03S ガンダム試作3号機ステイメン…忠さんが、これいいって言ってたので、購入してみました。
    説明見る限り、HGUCとそんなに変わりません。
    スゲー!!


    30421.jpg
    で、最後まで買おうかどうか?迷ったんですけど、
    旧キット1/100 リアルタイプ MS-06 ザク

    これは、中身は、旧キット1/100ザクと同じで、色が違うだけだから、どうかと思ったんだけど、
    箱の側面に、マーキングがしてある横と後ろの写真があったので、
    「これは参考になる!!」って思って、思い切って購入。
    (携帯で写真撮ればいいかな?っても思ったんですけど、それ店の人に悪いなぁ…って思って。)



    本当は、これ以外にも
    旧キット1/144 R・ジャジャ(ZZ)
    旧キット1/48 ビランビー(ダンバイン)
    旧キット リアルタイプシリーズ 1/100…ドム・ジム・ガンダム・ゲルググ
    これだけ迷って、手に取ったんですけど、万金に行きそうだったので…諦めました(-。-)y-゜゜゜



    とまぁ、こんな感じです。


    あと、本日、わが模型部の新年会です。
    初の集合会ですね。
    森下君が来れないのは残念ですけど、ま、楽しもうと思います。






    聖戦士ダンバイン 1/48 ビルバイン

    1/144 RX-78GP03S ガンダム試作3号機ステイメン (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)

    1/100 リアルタイプ MS-06 ザク(機動戦士ガンダム)


    旧キット リアルタイプシリーズ 1/100


    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ
    関連記事

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1120-bd14ab4f