聖戦士ダンバイン 1/72旧キット…07 | ガンダムネタ♪ 
    2016-01-19 | カテゴリ:聖戦士ダンバイン
    ダンバイン旧キット作成記…07


    昨日までのダンバインです。
    30235.jpg
    足(爪?)を付けてみました。
    て言うか、置いてみただけだけど。


    で、肩の関節を作ってみました。
    (簡単に)
    30239.jpg

    これに、首の関節を作って、腹パーツが付く関節も作ったら、いよいよ接着しちゃいます。


    そしたら、後は、足首の関節作れば、ひと段落かな?


    いやいや、オーラコンバータをまだ全くやってなかった!!

    大きいとの噂なので、怖いなぁ…自立できるようになったら、バランス見ながらですね。



    あと、胸パーツの胸部分の形状を少し変えて、シャープにしたのと、腹パーツをもう少し細くしました。
    太ももも少しだけ細くしました。
    足は、もうちょい細い方が好みな感じになるかな…-_-

    30245.jpg
    (足(爪?)がないままですけど)


    削る作業が多いので、なかなか進まない…-_-
    以上です。



    聖戦士ダンバイン 1/72 ダンバイン


    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ


    関連記事
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1114-b4d6ee00