お正月の購入物+α | ガンダムネタ♪ 
    2016-01-05 | カテゴリ:☆模型雑記
    昨日、1月3日は、新年、唯一のお休みw
    ここでは、子供たちを連れてイオンに買い物に行ったりします!

    今年は、大高のイオン。
    ここには、ジョーシンが入ってるんですけど、ここでの購入物は、0.
    ホントは、ダンバインとビルバインの1/72を持ってるんだけど、もう一個ずつ買おうか?迷ってやめました。

    その後、いつものジョーシンと、リサイクルショップ等をめぐり、数々の旧キットをゲット!!

    まずは、長く探し続けてた…1/72 ドラムロ!!
    29392.jpg
    こいつは、ホントに探してて、ないなー!って思ってたんですけど、
    よく行くハードオフにあったんです。

    それも、棚に並んでたんじゃなくて、その並んでるところから、後ろに落ちてた!
    覗かなかったら見つからなかったんですよ…ラッキーでしょ?
    もう感激で、今年の運勢の良さを感じましたw

    あ、そういえば、ぐっちょさんと行った初詣(毎年、営業終了後に、知立神社によるんですけど)で、大吉が出たんですよw
    僕が大吉を引くのは珍しい!!


    と、まぁ、よし。



    で、続いて、機動戦士Zガンダムから…
    29395.jpg
    1/144 旧キット…ORX-05 ギャプラン

    続いて、機動戦士ガンダムZZから…
    29399.jpg
    1/144 旧キット…AMX-009 ドライセン

    29400.jpg
    1/144 旧キット…AMX-102 ズサ

    続いて、機動戦士ガンダム逆襲のシャアから…
    29402.jpg
    1/144 旧キット…RX-93 νガンダム フィン・ファンネル装備型


    これだけ、購入できました。
    また、コレクションが出来ましたw


    で、最後に、年末…プレミアムバンダイから届いた…コレ。
    29406.jpg
    RG RX-78-3 G-3ガンダム
    これは、本来なら、5月に届くはずだったのに、届かなくて、なんで?って思ったら、
    クレジットカードの有効期限が切れてて、引き落としできなかったらしい。
    で、何度も、メールが届いていたようなんですが、気が付かなくて…-_-

    そしたら、「もう、あなたとの取引は行えません」的なメッセージと一緒に、そんな処置がされちゃいました。

    困るなぁ…って思って、そのリカバリーをしたら、これ、届きました。
    もうあきらめてたんですけど…嬉しかったなぁ。



    それにしても、プレミアムバンダイって強気ですねぇ…。
    びっくりしちゃった。
    「今後一切のお取引はいたしません。」…だもん。



    僕が悪いんだけどさ…わざとじゃないんだもんね…-_-


    ねぇ…-_-


    で、あと、メガネ買いましたw
    29412.jpg
    乱視が酷くなってたみたい。




    聖戦士ダンバイン 1/72 ドラムロ バーン用

    1/144 Zゼータガンダム ギャプラン

    1/144 ドライセン AMX-009

    1/144 RX-93 νガンダム フィン・ファンネル装備型 (機動戦士ガンダム 逆襲のシャア)

    RG 1/144 RX-78-3 G-3ガンダム



    neko_onedari-thumbnail2.gif
    ↓↓↓

    FC2Blog Ranking


    にほんブログ村 コレクションブログ ロボットアニメプラモデルへにほんブログ村

    ガンプラ ブログランキングへ

    プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 cg_link.png



    プレミアム バンダイ

    関連記事

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://rx7802g.blog.fc2.com/tb.php/1094-bce44b90